スポンサーリンク

業務スーパーおすすめお菓子 バターワッフル

コーヒーとバタークッキー料理・食事
スポンサーリンク

どうも、よめねこです!

みなさん業務スーパーって利用してますか?

私はたまに気分転換に行きますが、味とか添加物などへのこだわりが強い方なので、かなーり買うものが限られてます😶

そんな私が「これは!」とオススメできる、美味しいお菓子を見つけました♪

それが、こちら…↓

バターワッフル ¥298(税抜)

原産国はベルギー、原材料はシンプル!

お値段は250g入り(20枚前後)でお得感あります♪

食感はザクッとした感じで、家で焼いたクッキーに似ていて素朴で美味しいです❤

バターの風味豊かで、コーヒーに合う〜❤

食べごたえがあるので、1、2枚食べたら大満足な感じです😋

業務スーパーで美味しいお菓子を探してる方に、ぜひ買ってみて欲しいです♪とっても美味しいですよ♪ 

それでは、また~♪

コメント

タイトルとURLをコピーしました