スポンサーリンク

寝かしつけ読み聞かせ後の出来事 寝ぐせの謎!?

寝かしつけ家計・学び・雑記
スポンサーリンク

どうも、よめねこです。

うちではまだ、夜の寝かしつけをしています。

小学校の上級生になってもまだまだ甘えん坊なのです。

今日は私がお風呂に入る間、父と子3人で寝てもらうことに。

読み聞かせ

お父さんが寝る前にいつも本を読んでくれる、この時間が子供達のお楽しみ♪

くっついてお布団に入っている姿に癒されます。

カギねこに寝かしつけをお願いして、私はゆっくりお風呂に入らせていただきます。

寝かしつけが終わった頃、お風呂から上がると、、、。

寝ぐせ

か、カギねこの頭がめっちゃ変な髪型に!!(笑)

頭頂部が平らになってるー!!?

笑われる夫

なぜこんなことになったかと言うと、

寝ぐせの理由

壁に頭をつけたまま、子ども達が寝るまで頑張って耐えたから(笑)

偉い!えらいよカギねこさん!!

その髪型に、よく頑張ったで賞を贈呈いたします。

↓こんな記事も書いてます。

それでは、また〜。

コメント

タイトルとURLをコピーしました